好きな素材からピックをくりぬけるツール『PickPunch』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ギターやっている人には常識なのだろうか。個人的に知らなかったのでエントリー。

PickPunchではギターのピックが作れるツールを販売している。

ちょうどホチキスのような形状で、好きなプラスチック素材をピック型にくりぬいてくれるというものだ。

これならいくらでも好きなピックを作れるし、工夫次第ではオリジナリティあふれる作品ができるだろう。

ちょっとしたことではあるが、ピックのような消耗品はこうしてDIYできるツールがあるといいですな。

PickPunch

http://www.pickpunch.com/

ギターのピックをくりぬけるツール。

管理人の独り言 『台風ですなぁ。』

今夜は台風らしいですが各所でハロウィーンパーティですな。ハロウィーンは関係ないけど、ハロウィーンより仮装がひどそうな場所に遊びに行きますよ、と。楽しみ。

今日の運動記録

ないなー。来週の後半あたりから復活するかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.