共同創業者が探せるマッチングサイト『MatchFounders』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、いろいろな問題があるだろうが、その狙いには共感するのでご紹介。

MatchFoundersではいわゆる起業家のためのマッチングサイトだ。

ここで起業家達は一緒にビジネスを始めてくれる共同創業者を探すことができる。

過去の例をみても、一人で起業をするのはなかなか大変だ。

そこで一緒にはげましあって、能力を補完できるこうしたサイトが必要になるのだろう。

まだ始まったばかりではあるが、こうしたサイトから優れたベンチャーが出てくるといいですね。

MatchFounders

http://www.matchfounders.com/

共同創業者が探せるマッチングサイト。

管理人の独り言 『むむ・・・。』

ちょっと調子が・・・すみません、更新遅れましたよ・・・。

今日の運動記録

なしー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.