フリーで働く人のための作業空間共有サイト『loosecubes』

SPONSORED LINK

Pocket

「フリーで働いているのでいろいろなところで仕事したい!」という人と、「オフィスのスペースがちょっと余っているんだよねぇ」という企業を結びつけるコミュニティサイトがloosecubesだ。

最近はフリーの人も増えているし、仕事環境はネットと電源があればどこでも大丈夫!という人も多いので良いアイデアではなかろうか。

個人的にも知り合いの企業のオフィスで仕事をちょっとさせてもらうことがあるが、そこで生まれる交流もなかなか刺激があって楽しいものだ。

また企業にとってもフリーで働く人と知り合うことで、新しい仕事のつながりが生まれることもあるかもしれない。

日本でもこういう試みが出てくるといいですな。

loosecubes

http://loosecubes.com/

フリーで働く人と、作業空間を提供する企業を結びつけるサイト。

管理人の独り言 『地元呑み』

経緯がよくわからないまま、最寄り駅で開催されるという呑み会に参加。「おー、あなたが!」という人がたくさんいて楽しい会でした。業界呑みは楽しいですな。

今日の運動記録

走った!筋トレした!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.