このフライトでWiFiが使えるかな?を調べるのに便利な『HasWifi』

SPONSORED LINK

Pocket

最近は飛行機でもWiFiが使えたりする。

しかしすべてのフライトではないので、自分の乗るフライトがそれに対応しているかがわからないこともしばしばだ。

そうしたときに便利そうなのがHasWiFiだ。

今のところ一部の航空会社のみの対応だが、ここで航空会社と便名を入れれば、そのフライトでWiFiが使えるか教えてくれる。

出張などのときは機内で資料を仕上げなくてはならないときもあるだろう。こうしたツールをうまく使いこなしたいですな。

HasWifi

http://haswifi.com/

飛行機でWiFiが使えるか検索出来るサイト。

管理人の独り言 『あれ・・・』

しまった・・・昨日すっかり更新忘れていましたね・・・今日2本書きます・・・。

今日の運動記録

今日はどうしようかなー。ちょっと走るか。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.