気になる広告を保存しておくことができる技術『AdKeeper』

SPONSORED LINK

Pocket

普及するかは微妙だが、アイデアとしては共感したのでご紹介。

AdKeeperは新しいタイプのオンライン広告である。

この技術を採用したバナー広告には「k(keep)」ボタンがついており、その場で保存することができるのだ。

確かに「あ、この広告いいかも!」と(たま~~~~に)思うことがあるが、一度うっかりブラウザを閉じようものならその広告に出会える可能性はぐっと低くなる。

そうしたとき「これはあとでチェックしよう」と広告を保存しておけたら確かに便利なはずだ。

ネットで一期一会なのは広告だけでもないはずだ。こうした仕組みが他のコンテンツにも応用できるかもですね。

AdKeeper

http://www.adkeeper.com/

気になる広告を保存しておくことができる技術。

管理人の独り言 『百式クーポン!』

GOTiさんのご協力のもと、再開しました。よろしければ!

・【百式クーポン】 共同購入型クーポンサイト「GOTi」にご協力いただき再起動します!
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/10/100shiki_coupon_restart.html

今日の運動記録

あとでなんかやる。昨日は稽古行けた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.