ツイッターのタイムラインを音声で読み上げてくれる『TweJay』

SPONSORED LINK

Pocket

残念ながら日本語には対応していないが、アイデアが良かったのでご紹介。

TweJayを使えば、自分のタイムラインにながれるツイートを音声に変換して聞くことができる。

なんとなく作業をしたいので、ツイッターは「ながら聞き」しておきたい、というときに便利だろう。

使い方は簡単で、ツイッターでログインするか、気になるキーワードを検索すればいい。

ロボットみたいな音声が微妙ではあるが、忙しい時にはいいかもですな。

TweJay

http://twejay.com/

ツイッターのツイートを音声で読み上げてくれるツール。

管理人の独り言 『新大久保』

ひさしぶりに昨日は新大久保へ。ひっさしぶりな友人に会って、あいかわらずアツくてうれしかった。それにしても新大久保、楽しそうですな。また行かなきゃ。

今日の運動記録

昨日もちゃんと走った。今日はお休み!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.