ヘルメットにつけるとそれがスピーカーになっちゃうガジェット『TuneBug』

SPONSORED LINK

Pocket

自転車に乗っていたり、スノボーをやっていたりするときはイヤホンをしていると危険だろう。

そう考えるとTuneBugが便利かもしれない。

これは「ヘルメット自体をスピーカーにしてしまう」という魔法のアイテムだ(ってそこまで魔法じゃないか)。

今までも「壁面につけるとそれがスピーカーになる」というものはあったが、確かにヘルメットにつけられれば安全でもあるし、一石二鳥である。

見た目がどうよ?という気がしないでもないが、なかなかのアイデア商品ですな。

TuneBug

http://www.tunebug.com/

ヘルメットにつけるとそれがスピーカになるというアイテム。

管理人の独り言 『さーて』

連休も終わりですな。そしてもう10月のターンが・・・。

今日の運動記録

昨日はさぼっちゃったな、今日は何しようかな、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.