飛行機の座席で広げられるおもちゃキット『TrayKit』

SPONSORED LINK

Pocket

Content and Calmで販売されているTrayKitがちょっと良さそうだ。

いわゆる子供用のおもちゃキットだが、バックパックにも変形するし、飛行機の座席にもつけられるというすぐれものだ。

逃げ場のない飛行機のなかでは、子供にはなるべくおとなしく遊んでいてもらいたいものだ。

これにお気に入りのおもちゃを入れておけばなにかと便利かもしれないですな。

TrayKit

http://www.contentandcalm.com/

飛行機の座席に設置できるおもちゃキット。

管理人の独り言 『むむ・・・』

なんだかやること一杯だぞ・・・。

今日の運動記録

あとでなんかやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.