好きな写真でコミカルなダンスを作れる『The Ugly Dance』

SPONSORED LINK

Pocket

よくある写真で遊ぶ系だが、コミカルさが個人的にツボったのでご紹介。

The Ugly Danceを使えば、好きな写真で「ちとかっこわるいダンス」のムービーを作ってくれる。

いろいろな振り付けができるのだが、いかにも80年代(いや、もうちょっと前か)的なものが並んでいて懐かしい。

この年代でダンスなんかにはまった人は一度遊んでみてはいかがだろうか。

またパーティやプレゼンなんかで使うという手もありますな。覚えておいてもいいだろう。

The Ugly Dance

http://www.theuglydance.com/

妙にコミカルなダンスムービーを好きな写真で作れるツール。

管理人の独り言 『iPhoneアプリ・・・』

IDEのXcodeはよく出来ていると思いつつ、iPhoneアプリ、結構むずいすねぇ・・・。もうちょいサンプルコードをうちまくろう。「プログラミングは写経!」が信条だったりする。

今日の運動記録

走る!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.