ドメインまわりのブレストをするときに便利な『Tekiki』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるツールだが、細かいところで作り込んであって好感が持てるのでご紹介。

Tekikiはいわゆるドメイン発想ツールだ。いくつかの単語をいれればそれに関連する語句とともに、そのドメインが空いているか教えてくれる。

もちろんこうした機能は他のサイトにもあるが、個人的にぐっときたのが「他の国の言葉だと?」というセクションだ。

この社名は実はオランダ語なんだけどね、といったことができるというわけだ。なかなか良いのではないですかね。

ドメインやTwitter IDはずっと残るものなのでこうしたツールをうまく活用して慎重に考えたいですな。

Tekiki

http://www.tekiki.com/

ドメインまわりのブレストをやるのに良いツール。

管理人の独り言 『幸せ』

なんだか友達が最近幸せそうでまぶしいっていうかなんというか。素敵なことですね。すごく応援したい。

今日の運動記録

なんかやる!昨日は雨が降る前に走れてよかった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.