CAPTCHA+広告=『Solve Media』が賢いですな・・・

SPONSORED LINK

Pocket

あー、なるほど、と思ったのでエントリー。

Solve Mediaは新しい広告ネットワークである。彼らが目をつけたのはいわゆるCAPTCHAである。

ユーザー認証やらなんやらで広く使われているこのCAPTCHAに「ブランドメッセージをタイプさせればいいんじゃね?」と気付いたのである。

クラックされないように多少の工夫は必要だと思うが、確かに実際にタイプさせることで広告主のメッセージを浸透させることができるかもですな。

ユニークなことを考える人がいるものですねぇ。

Solve Media

http://www.solvemedia.com/

CAPTCHAに広告を仕組む、というサービス。

管理人の独り言 『雨・・・』

洗濯物がかわかない=稽古に行けない、という悪循環に陥りそうだ・・・。

今日の運動記録

昨日はがっつりやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.