CSSをすっきりきれいに整形してくれる『ProCSSor』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるツールだが、使い勝手が良かったのと、名前が素敵だったのでご紹介。

ProCSSorは、いわゆるCSS整形ツールだ。

開発しているとごちゃごちゃしがちなCSSのソースをきれいすっきり見やすくしてくれる。

オプションも豊富で、インデントの桁数が選べたり、一行で一気に書いてしまうかとか、左右に要素とスタイルを分ける、といった指定が可能だ。

リリース前には細かいところにも気をつかいたいモノである。こうしたツールもたまには使ってみるといいかもですな。

ProCSSor

http://procssor.com/

CSSをすっきり綺麗に見やすくしてくれるツール。

管理人の独り言 『check*padのリニューアル完了』

とりあえず新サーバーに移行完了。細かいバグはあったけどもう大丈夫っぽいかな・・・。さて、次はiPhoneアプリですな・・・。

・check*pad
http://checkpad.jp/

今日の運動記録

なし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.