自分が生まれた年に何があったかをストーリー風に紹介してくれる『What happened in my birth year?』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるコンテンツではあるが、見せ方がうまかったのでご紹介。

What happened in my birth year?では、あなたが生まれた年に何があったかをストーリー風に見せてくれる。

使い方は簡単で、生まれた年を入れて「?」ボタンをクリックするだけだ。

するとカウントダウンが始まり、ゆっくりと文章がタイプされはじめ、関連する画像などが現れる。

音が出るわけではないが、目の前で物語が語られるようでなんとも雰囲気がある。

コンテンツの見せ方のヒントとして一度見ておいてもいいかもですな。

What happened in my birth year?

http://whathappenedinmybirthyear.com/

自分が生まれた年に何があったかを紹介してくれるサイト。

管理人の独り言 『VPS』

さくらさんのVPS、気になりますよね・・・。移せるモノはどんどん移しちゃおうかな-。

今日の運動記録

後でなんかやる。昨日もちゃんとやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.