Gmailをさまざまな角度から解析してグラフ化してくれるChromeのエクステンション『Graph Your Inbox』

SPONSORED LINK

Pocket

メールを解析、というのがちょっと怖くもあるが興味深いのでご紹介。

Graph Your Inboxを使えば、あなたが受け取ったメールをさまざまな角度から解析してくれる。

何かについて言及した回数はどれぐらいなのか、Facebookから受け取ったメールはどれぐらいか、Amazonの注文メールの数は?といった統計を時系列で見せてくれるのだ。

これを見ていると「あぁ、昨年の○月からやはりFacebook使い始めたな」などといったことがわかるだろう。

ちょっと気になることがあるときに便利かもですな。エクステンションをインストールしたあと、Gmailにログインすれば使えるので興味がある人はどうぞ。

Graph Your Inbox

http://www.graphyourinbox.com/

Gmailをさまざまな角度から解析してくれるツール。

管理人の独り言 『むむ・・・。』

Check*pad、もうちょいバグがあるようです。取り急ぎモーニングリストが届かないという不具合が・・・今日中に何とかします。

今日の運動記録

なんかやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.