あなたのサイトをバッジ対応にしてアクセスアップ?!『Badgeville』

SPONSORED LINK

Pocket

FourSquareをはじめとするソーシャルちっくなサイトでは「バッジ」なる機能が人気だ。

これはユーザーがなんらかのアクションを起こせば起こすほどなんらかの「勲章=バッジ」がもらえるというものだ。

そこで「あらゆるサイトをバッジ対応にしちゃえばいいんじゃね?」と考えたのがBadgevilleだ。

確かに自分のサイトをバッジ対応にしてしまえば、再訪するインセンティブになるかもしれない。ランキングなどもつければさらに楽しいだろう。

アクセスアップを狙っているサイトの人は参考にしてみてもいいですな。

Badgeville

http://www.badgeville.com/

あらゆるサイトをバッジ対応にできるツール。

管理人の独り言 『iPhone』

うーん、iPhone対応はムズカシイナァ・・・。

今日の運動記録

良い感じ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.