世界中の動物園から新しく生まれた動物たちを紹介している『ZooBorns』

SPONSORED LINK

Pocket

これは良い企画ですな。

ZooBornsでは、世界中の動物園や水族館で新しく生まれた動物たちを紹介しているようだ。

どれもかわいらしい赤ちゃんばかりで見ていてなごみますな。

もちろん動物ごと、動物園ごとに検索することもできる。

これを見て「あそこの動物園にいってみるか!」となったら良い流れが出来そうですな。

ZooBorns

http://www.zooborns.com/

新しく生まれた動物たちを紹介。

管理人の独り言 『さーて。』

いろいろやらなくちゃなぁ。check*pad・・・うーむ、間に合うか・・・。だんだんあやしくなってきた・・・。

今日の運動記録

走る!昨日もちゃんとやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.