興味深いつぶやきをイラストにして紹介している『Twaggies』

SPONSORED LINK

Pocket

なるほど、こういう企画もあったのか、という意味でエントリー。

Twaggiesでは、興味深いつぶやきをイラストにして紹介しているようだ。

確かにこのつぶやきはもっと評価されてもいいはず!というものはよく見る。

そうしたつぶやきをイラストに起こして残しておくというは有意義なことかもしれない。

残念ながらイラスト化されるのは英語のつぶやきばかりだが、英語の勉強もかねて覗いてみるのも良いかもしれないですな。

Twaggies

http://twaggies.com/

興味深いつぶやきをイラストにしているサイト。

管理人の独り言 『ご近所呑み』

昨日は近所に住んでいる人たちと軽く呑み。新しい店などが発掘できてよかった。早速行ってみよう。

今日の運動記録

あとでなんかやる。昨日もちゃんとやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.