イベントでの選曲はみんなでやろう!『SongVote』

SPONSORED LINK

Pocket

なるほど、必要かも、と思ったのでご紹介。

SongVoteはイベントなどでかける曲はみんなで選ぼうぜ!と推奨しているサービスだ。

使い方は簡単で曲の候補を選んでリストを作り、あとはお友達に投票してもらうだけだ。

まぁ、それだけではあるがたしかに「えー、こんなBGM?」となるときもあるので便利だろう。

イベントでの音は雰囲気に影響するので大事にしたいところですな。

SongVote

http://www.songvote.com/

イベントでの選曲をみんなで投票して決められるツール。

管理人の独り言 『いい天気!』

さてcheck*padのリニューアルをなんとか週末にやってしまいたいところ。さー、できるかなー。あとはデータの移行プログラムのテストやらんとな。

今日の運動記録

あとでやる!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.