このラップの歌詞、どういう意味なんだろ?というときに使える『RapGenius』

SPONSORED LINK

Pocket

なんとなくこのラップが好きなんだけど、歌詞については意味不明・・・というときも多いだろう。

そうしたときに使えるのがRapGeniusだ。

このサイトではラップの歌詞がどういう意味なのか、その背景にはこういう意味があるよ、ということを教えてくれる。

もちろん実際に曲を聴きながら読み解いていくことができるし、ちょっと曲を停めたいときには一時停止もできる。

好きなラップの歌詞が気になるときには便利ですな。覚えておいて損はなさそうだ。

RapGenius

http://rapgenius.com/

ラップの意味を教えてくれるサイト。

管理人の独り言 『赤ちゃん祭り』

昨日はホームパーティだったのだが、赤ちゃんが四人もいてすごいことになっていた。だっこしながら癒されていたのだが、帰るころにはすごいよだれ+汗的な感じになっていましたよ。しかし汗にはタオルよりも手ぬぐいが良いらしいですな。手ぬぐいはすぐ乾くし、たしかにタオルのような熱さがないですよね。そういえば阿波踊りも手ぬぐいつかっていたのぉ。

今日の運動記録

うーん、お休み・・・しかしあとで走ろうかなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.