フォーマットを決めてプロジェクトの宣言ができる『I Started Blank』

SPONSORED LINK

Pocket

何かの宣言をするときは文章のフォーマットを決めてしまうと効果が高まる場合もある。

「うまくいく文章」の要素をもれなく網羅できるからだ。

そう考えるとI Started Blankのようなツールも悪くないだろう。

このサイトでは「このプロジェクトを始めました!」という宣言ができるのだが、期限やそれをやる理由などが穴埋めになっていて使いやすい。

プロジェクトの宣言だけでなく、他にもいろいろと応用が利く考え方かもしれませんな。

I Started Blank

http://istartedblank.com/

フォーマットを決めてプロジェクトの宣言ができるツール。

管理人の独り言 『ほぼ徹夜・・・』

徹夜っぽくなってしまったが、仕上げたいものが(一応)完成した。来週リリースできるかなー。さて、次へ行きますか。

今日の運動記録

あとでやる!ちょいと涼しくなってきて運動しやすくなってきた。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.