ツイッターと連動する映画レビューサイト『fflick』

SPONSORED LINK

Pocket

映画のレビューサイトはたくさんあるが、fflickはTwitterと連動することでさらに使いやすいものになっている。

「友達のツイートから映画に関するレビューを引っ張ってきてくれる」という機能があるからだ。

レビュー情報は便利だが、あなたがまったく知らない人の感想を聞いても「?」となってしまう。

特に映画や音楽といったものは趣味嗜好によって大きくレビューが左右されるので見極めるのが難しい。

しかしTwitterと連動して知り合いのレビューをみることができれば「あー、あの人とは趣味が合うからこれは良さそうだ」といった判断ができるだろう。

こうしたTwitter連動型のレビューサイトはどんどん出てきそうですな。

fflick

http://fflick.com/

ツイッターと連動する映画レビューサイト。

管理人の独り言 『4時起き』

昨日、空手の稽古から帰ってきてカフェに行こうと思ったらいつのまにか寝オチ・・・起きたら4時でしたよ。というわけで朝から作業。気分が良いですな。

今日の運動記録

昨日も稽古にいった。今日はどうしようかなー。夕方に走りに行きたいところ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.