ツイッターのフォロアーアイコンでマグカップを作ってくれる『CrowdedInk』

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるアイデアではあるが、なかなか素敵なのでご紹介。

CrowdedInkにてツイッターIDを入力すると、自分がフォローしている人たちのアイコンでマグカップを作ってくれる。

仲の良い人たちのアイコンが並んだカップで毎朝コーヒーを飲めば幸せな気分に浸れるのではなかろうか。

マグカップ自体は15ドルとお手軽なのもうれしいところだ。

実際にカップを買わなくても、サイト上ではプレビューが出来るので是非試してみてもらいたい。

CrowdedInk

http://crowdedink.com/

ツイッターのアイコンでマグカップを作ってくれるサービス。

管理人の独り言 『いい天気すぎる!』

毎日良い天気が続きますねぇ。今日もランニングに行っとこう!

今日の運動記録

走るぞ!昨日もがんばった!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.