さまざまなブレンドモードを試せる『COLORBLENDY』

SPONSORED LINK

Pocket

あまり一般的ではないが、デザイナーさんにとって便利そうなサービスをご紹介。

COLORBLENDYを使えば、2つの色を指定してブレンドモードを指定すればどういう風になるかを教えてくれる。

スクリーンとか乗算、オーバーレイなど、直感的にはわかりにくいブレンドモードをいろいろ試すのにはいいですな。

わざわざ画像編集ソフトを立ち上げる必要がないので便利だろう。ドメインもシンプルだし、覚えておいても損はないかと。

COLORBLENDY

http://colorblendy.com/

さまざまなブレンドモードを試せるシンプルツール。

管理人の独り言 『クーポン完売!』

百式クーポン企画を3日間やってきましたが、今日で終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。次にいつやるかはまだ未定ですが、またお知らせしますね。

今日の運動記録

あとでやる!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.