「あんたすごいよ!」と毎日電話してくれるだけのサービス『Awesomeness Reminder』

SPONSORED LINK

Pocket

シンプルだがパワフルじゃないかな!と思えるサービスのご紹介。

Awesomeness Reminderは毎日あなたに電話をかけてくれるだけのサービスだ。

電話の内容はシンプルで「あんた、本当にすごいよ!」と無責任に(?)言い放つだけだ!

しかしこれだけでも人からほめられればうれしいはずだ(多分)。それが自信につながり、パフォーマンスが向上する、ということもあるだろう。

ちなみに電話に出られなかったら留守電に残してくれるらしいw。

月額10ドルのサービスではあるが、わりといいかもですね。

Awesomeness Reminder

http://www.awesomenessreminders.com/

毎日電話をかけてくれて、あなたのことをほめてくれるだけのサービス。

管理人の独り言 『さーて。』

明日からちょっとしたサービスを展開しますよ。続きはIDEA*IDEAにてー。

今日の運動記録

あとでやる!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.