Canvasタグで作られた3Dモデリングツール『3DTin』

SPONSORED LINK

Pocket

こ、こんなものまで既に出来るとは、という驚きも込めてエントリー。

3DTinはJavaScriptとCanvasタグを使って作られた3Dモデリングツールだ。

ただ、そうはいっても四角を積み重ねていく程度の表現力しかないものではある。なおかつ、動作速度には不満も残る。

しかしながらちゃんとマウスでぐりぐり回せたり、色を変えたり、Undoが出来たりと、基本的な機能を備えている点が驚きだ。

昔はFLASHでしかできなかったようなものもだんだんとこうした実現されているのですねぇ。

3DTin

http://www.3dtin.com/

JavaScriptとCanvasタグで3Dモデリング。

管理人の独り言 『昼夜逆転・・・』

だんだん昼夜逆転になってきた。昼間の暑さが原因ですな・・・。ま、それもいいですか。

今日の運動記録

昨日は稽古に行けた。今日はランニングかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.