好きな色のプレイリストが作れる『xoki』

SPONSORED LINK

Pocket

曲ではなく、色で癒されたい、というときに使えるツールのご紹介。

xokiはちょっとユニークなサービスで、自分の好きな色の「プレイリスト」を作ることができる。

この色の次はこの色、次はこの色、といった具合に色を指定していくと、その順番どおりにそれらの色をいつでも再生できるようになる。

もちろん色が変化するときはゆっくりと遷移していくので見た目にも穏やかだ。

カラーセラピーなるものもあるので、好きな色だけ眺めてリラックスしたい、という気分のときにいかがだろうか。

xoki

http://xoki.com/

色のプレイリストを作れるサイト。

管理人の独り言 『人生初サバゲー』

初めてのサバゲーに行ってきた!なんか撃たれまくったけど楽しかったw。いろいろと反省があるので次回に活かしたい。

今日の運動記録

なし!だけどサバゲーに行った!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.