カスタムURLやパスワード保護も可能なシンプルなYouTubeビューアー『ViewPure』

SPONSORED LINK

Pocket

YouTubeのごちゃごちゃした画面がいやならViewPureがおすすめだ。

このサイトでYouTubeのURLを入力すると、シンプルなビューアーが立ち上がってくれる。関連動画やコメントといった情報が一切削除されるので心穏やかに映像鑑賞したいときにいいかもしれない。

またオプションでカスタムURLを指定できたり、パスワード保護をしたり、といったことが可能だ。友達とビデオを共有するときにいいかもしれない。

こうしたツールは他にもあるが、シンプルで使いやすいのではないだろうか。覚えおいて損はないですな。

ViewPure

http://viewpure.com/

カスタムURL、パスワード保護が可能なシンプルYouTubeビューアー。

管理人の独り言 『選挙おわりましたねー。』

選挙の結果がどうあれ、Twitterのおかげで少しずつ盛り上がってきているような気がする・・・。いい傾向ですな。

今日の運動記録

あとでやるー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.