世界初?おもちゃ専用の旅行代理店『Toy Traveling』

SPONSORED LINK

Pocket

トイ・ストーリー3、おもしろかった。まだ見ていない人は是非w。

それはそれとして、おもちゃ専用の旅行代理店が登場したようだ。

ToyTravlingではあなたが大事にしているおもちゃを連れ出して旅行をさせてくれるサービスを展開している。もちろん旅先で撮った写真やらパスポートやらも提供してくれる。

さらにオプション料金を払えば、おもちゃにマッサージなどをうけさせることもできるようだw。

あなたが旅行に行くことはできないが、好きなおもちゃと一緒に旅行気分を味わうことができるかもですな・・・。

Toy Traveling

https://www.toytraveling.com/

おもちゃの旅行代理店。

管理人の独り言 『さーて。』

今日はちょっと遠出しますよー。

今日の運動記録

あとでなんかやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.