無駄な時間を過ごした分だけ寄付されちゃうFirefoxのアドオン『Procrasdonate』

SPONSORED LINK

Pocket

興味深いFirefoxのアドオンなのでエントリー。

Procrasdonateでダウンロードできるアドオンを導入しておけば、あなたの生産性がぐっとあがるかもしれない。

仕組みは簡単で、まずはあなたが時間を無駄に過ごしていると感じているサイトを登録しておく。

そしてそのサイト(TwitterやFacebookなどかな)で一定時間を過ごすたびに、Amazonペイメント経由で好きな団体に寄付がされる、というものだ。

なーるほど、である。こうしておけば節約のためにそうしたサイトに行かなくなるかもしれないですな。

Procrasdonate

https://procrasdonate.com/

無駄な時間を過ごすたびに寄付がされるというFirefoxのアドオン。

管理人の独り言 『回し蹴り』

回し蹴りすれば腰まわりのダイエットになるんじゃね?と思って毎日300回ずつやっているが、確かに効果があるような・・・。ただ、それで安心してしまって食べ過ぎてしまう、という良くないサイクルにもなっているようなw。もちょっと効果がわかりやすくなるように適度な食生活を心がけますかね。

今日の運動記録

あとでやる!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.