インタラクティブなインターフェースでA/Bテストができる『Optimizely』がすっごく便利そう

SPONSORED LINK

Pocket

まだプライベートベータ中であるが、とてつもなく期待できそうなサービスのご紹介。

Optimizelyを使えば、いわゆるA/Bテストが簡単に実施できるようになる。

もちろん今までもこうしたツールはあったが、使い方が複雑で敬遠していた人も多いだろう。

しかしOptimizelyではインタラクティブにHTMLを編集してバージョン管理ができたり、リアルタイムにトラフィックやコンバージョンを見ていくことができる。

サイトではデモを説明したビデオがあがっているので必見だ。コンバージョンを気にするサイトを運営している人なら今のうちに登録しておくと良さそうだ。

Optimizely

http://www.optimizely.com/

A/Bテストが簡単に実施できるツール。

管理人の独り言 『負荷対策』

IDEA*IDEAの方が負荷に耐えられなくて数日間悩んでいたがだんだん原因が見えてきた。今細かいチューニング中なのでもうしばらくお待ちを。もうちょっとで安定するはず・・・。

今日の運動記録

走った!いろいろやった!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.