Old Spiceの留守電メッセージが作れるジェネレータ『Old Spice Voicemail Generator』

SPONSORED LINK

Pocket

し、仕事が速いw。

最近話題のOld SpiceのCMだが(日本ではあまり、だが)、早速その話題に便乗したサービスが登場したようだ。

Old Spice Voicemail Generatorを使えば、手軽にOld Spiceっぽい留守電メッセージを作ることができる。

簡単なオプションを選んでボタンを押せば、さくっとMP3ファイルを生成してくれるのだ。

Old SpiceのCMを見たことがある人ならちょっと笑ってしまうようなメッセージになっていてなかなかよくできている。

英語ではあるが、そういう話題がわかる人が友達にいれば試してみてもいいかもしれない。

Old Spice Voicemail Generator

http://www.oldspicevoicemail.com/

Old SpiceのCMっぽい留守電メッセージが作れるジェネレータ。

管理人の独り言 『カフェ』

近所のナチュラルな感じのカフェで作業を始めようとしたらあとから来たお客さんがすっごい煙かった・・・。分煙じゃなかったのか・・・不覚。

今日の運動記録

あとでなんかやる、が、右肩痛めたなぁ。ちょっと腕立てはお休みかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.