これなら続けられるかも?!メールだけでつけられるシンプルな日記サービス『Oh Life』

SPONSORED LINK

Pocket

わりといいかも!と思った日記サービスのご紹介。

Oh Lifeは、メールだけで日記がつけられるサービスだ。

使い方は簡単で、毎晩8時に「今日どうだった?」とメールが送られてくるので、それに返信するだけである。

ただ、そのメールには過去に書いた日記がランダムにつけられるので、「あー、昔そんなことがあったなぁ」と過去を振り返りながらつけていくことができるのだ。

最初は億劫かもしれないが、だんだんと日記が蓄積されてくれば、わりと毎晩メールを見るのが楽しみになるのではなかろうか。

なかなか素敵なサービスですね(残念ながら日本語は化けてしまうのだが)。自分でもちょろりと作ってみたいような・・・。

Oh Life

http://ohlife.com/

メールだけでつけられるシンプルな日記サービス。

管理人の独り言 『夜』

暑くてなかなか寝付けなくて冷房つけたり消したりしていたのだが、扇風機で解決・・・。風があたっているだけで十分ですね。

今日の運動記録

今日もなんかやるぞー。昨日は稽古にいった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.