ヘリコプターに載せたカメラから写真や映像を撮ってくれるサービス『Heli Video Productions』

SPONSORED LINK

Pocket

かなりニッチだが、需要があるのでは、と思えるビジネスのご紹介。

Heli Video Productionsでは、リモコン操作ができるヘリコプターにカメラを搭載し、写真や映像を撮ってくれる。

まるで映画のような視点からイベント会場を撮ったり、人がなかなか行けない場所から映像を撮ることができる。

水面すれすれを走っていく映像などはこの手法でないと撮りにくいだろう。

人とは違った映像を撮ってみたい、という人は参考にしてみてはいかがだろう。

Heli Video Productions

http://helivideo.com/

ヘリコプターから映像を撮ってくれるサービス。

管理人の独り言 『イベント終了。』

音楽会議が終了。準備ばたばたでしたがなんとか終了。楽しかったですね。それにしても「姉と僕」のライブが良かった・・・。おこしいただいた皆様、ありがとうございました。ハモラボなどについてはあとでブログにまとめよう。

今日の運動記録

走った!いろいろやった!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.