森林浴をしているような気分に浸れる『Forest Mood』

SPONSORED LINK

Pocket

休日なので軽い話題で。

ちょっとリラックスしたいときにはForest Moodをよく使う。

このサイトを開けばあら不思議、大自然の森の中で森林浴をしているような気分になれる。

大きな木々に囲まれて木漏れ日を浴び、鳥のさえずりをきくことができるのだ。

なにかと気苦労の多い昨今、たまには開いてみるといいですよ。

Forest Mood

http://www.forestmood.com/

森林浴をしているような気分に浸れるサイト。

管理人の独り言 『ウォッチメン』

昨日は「ウォッチメン」をDVDで鑑賞。なにげなく借りたのだが思ったよりおもしろかった!ヒーローものが好きならおすすめ・・・かな。シンプルなストーリーかと思いきや、最後が意外だった。

・ウォッチメン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001NABQ1I/100shiki-22/

今日の運動記録

休日は基本的にお休み!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.