元彼/彼女に関する情報をブロックしてくれるアドオンを作ってくれる『Ex-Blocker』

SPONSORED LINK

Pocket

実際に試してみたわけではないが、コンセプトが秀逸だったのでご紹介。

Ex-Blockerでは、元彼/彼女に関する情報をブロックしてくれるブラウザ用のアドオンを作ってくれる。

使い方は簡単で、ブロックしたい人の名前、TwitterのID、ブログURL、FacebookのURLを入力してアドオンをダウンロードするだけだ。

しかも5人まで指定できるらしいw。

実際の挙動がどうなるかまでは確認していないが、確かに元彼/彼女の情報を見つけて「あちゃー」となることも多いですからね。

日本語用も誰か作ってくれないかな、と思ったりw。

Ex-Blocker

http://blockyourex.com/

元彼/彼女に関する情報をブロックしてくれるアドオンを作ってくれるツール。

管理人の独り言 『TFJ #CodeCamp 001』

昨日はCodeCamp。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。快適なオフィスで作業をするのは気持ち良かったですね。これからも定期的にやっていきたいところです。

今日の運動記録

走った!いろいろやった!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.