これって何の電子回路記号?というときに便利な『Electrical What?!』

SPONSORED LINK

Pocket

ちとマニアックですが、便利な人には便利そうなのでご紹介。

Electrical What?!は電子回路記号(って言うのかな?)を検索できるサイトである。

円形に黒丸、波線が…といった複雑な記号であってもだいたいの形やら部品やらで検索していくことができるようだ。

個人的に詳しいわけではないが、確かに似たような記号が多いので混乱しそうだ。こういうツールがあると便利かもですな。

電子回路記号に限らず、複雑な記号を検索できるサイトがあるといいですね。

Electrical What?!

http://electricalwhat.com/

電子回路記号を検索できるサイト。

管理人の独り言 『さーて。』

イベント、イベント。今日は音楽会議ですな。ここしばらく準備三昧だったので楽しくいっときたい。

今日の運動記録

雨が降る前に走った!縄飛んだ!回し蹴った!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.