ビジネス文書のように見える新感覚ゲームサイト『Can’t You See I’m Busy』

SPONSORED LINK

Pocket

こ、これはw。

Can’t You See I’m Busyはビジネス文書のように見えるゲームサイトである。

ワードやエクセルに画面はそっくりなのだが、実に巧妙なブロック崩しやら宇宙船ゲームやらになっている。

これなら上司に見つかることなく気分転換ができるかもしれない。

なお、万が一、人の気配を感じたらスペースキーで一時停止できる、という懲りようだ。

ゲームの数はいまのところ3つほどしかないが、試してみたい人は是非どうぞ。

Can’t You See I’m Busy

http://cantyouseeimbusy.com/

ビジネス文書のように見えるゲームサイト。

管理人の独り言 『サーバー・・・』

サーバーが不調である。そろそろ限界かな・・・。負荷分散のため、DBサーバーを切り分けますかねぇ。

今日の運動記録

走った!あといろいろやった!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.