アートワークをブラウザ風に仕上げてくれる『BrowserCover』

SPONSORED LINK

Pocket

ほう、ちょっとおもしろいかも、と思ったのでご紹介。

BrowserCoverを使えば、好きな画像をブラウザーちっくな枠にいれて表示してくれる。

手軽に好きなサイトのスクリーンショットをブラウザ付きでつくったり、好きな画像を好きなブラウザちっくに表現したいときに便利だろう。

ブラウザの種類も複数あり、OSも選べるようだ。ステータスバーをつけるかどうかも選択できる。

タイトルバーに入れる文言は英語オンリーなのが残念だが、一風変わった画像を作りたいときに便利かもしれないですな。

BrowserCover

http://www.browsercover.com/

好きなアートワークをブラウザっぽく仕上げてくれるツール。

管理人の独り言 『さーて。』

今日は今からCodeCamp。がしがし作業しますかね。

今日の運動記録

今日はお休みー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.