至れり尽くせりの入力支援ツール『BlindType』がすごそうだ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

まだ開発中ではあるが、デモムービーがすごいのでご紹介。

iPhoneやiPad用に開発されているこの入力支援ツールが便利そうだ。

iPhoneなどでキーボードを打っていて、うまく打てなかったことがないだろうか。ちょっと横にずれただけでイライラしながら修正、という経験をしている人も多いだろう。

しかしBlindTypeを使えばそうしたミスタイプをうまいこと解釈してくれるようだ。

しかもソフトウェアキーボードの位置に関係なく(非表示にさえできる)、適当にキーを打ち始めるとちゃんと文章になるようだ。

詳しくは是非でもムービーを見て欲しいが、これが実現されればかなり日々のイライラが解消できそうですな(英文に限るが)。

リリース後にちゃんと試してみたいツールである。早く完成しないかな・・・。

BlindType

http://www.blindtype.com/

適当にうつといい感じに解釈してくれる入力支援ツール。

管理人の独り言 『運動・・・』

ちゃんと毎日走っているのだが、この天気はさすがにつらい。しかし毎日やることに意義があるはず。今日もがんばるぜ。

今日の運動記録

あとでやるぜ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.