Twitterでゴルフゲーム?!『twirdie』

SPONSORED LINK

Pocket

昔似たようなルールで「Googleでゴルフ」なるものがあったのですが、そのTwitter版ですね。

遊び方は簡単で、今Twitterでたくさんつぶやかれていると思われる単語を入れれば、その頻出度に応じて飛距離が出る、というものです。

マイナーな言葉を打てばちょろりと、メジャーな言葉を打てばがつーん!と、というわけですな。

自分がいかに(Twitter界の)トレンドを抑えているかを試すのにいいですね。友達と競っても良さそうです。

twirdie

http://www.twirdie.com/

Twitterでゴルフ!

管理人の独り言 『TFJ』

昨日のTech Founders Japanは熱かったすね・・・いろいろな出会いがあってよかった。

さて次のイベントは音楽会議になりますよ。詳細は以下から。よろしければ是非どうぞ。

・『音楽会議5 sponsored by YAMAHA』へのお誘い 【7/1】
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/06/ongaku5_0701.html

今日の運動記録

今日は稽古に行きたいなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.