これからの季節に?!手首につける水筒『swiggies』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょいと重そうだが、逆にトレーニングになっていいのでは、と思わないでもないアイテムのご紹介。

swiggiesは手首につける水筒である。

走っている時につけておけばいつでも給水できる、という代物だ。

なお、容量は300ml弱(両手につければその倍)、スポーツドリンクなどを入れておくと良いかも・・・かな?

手首よりも上腕につけた方がいいんじゃね?と個人的には思わないでもないがw、よく運動する人には便利そうですね。

swiggies

http://www.swiggiesuk.com/

手首につける水筒。

管理人の独り言 『集中、集中・・・』

もう少しで終わりそうだ・・・というか、今日終えたい。やっちまうか。

今日の運動記録

走りに行く!しばらく稽古はお休みで作業しよ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • metakin
    • June 21st, 2010

    これは便利そう!
    情報ありがとうございます。

    • kkk@kk.jp
    • June 22nd, 2010

    温いな。

  1. No trackbacks yet.