世界のストリートアートを見つけたいなら『Street Art Locator』

SPONSORED LINK

Pocket

アートと言っても美術館だけじゃなぁ、という人のためにエントリー。

Street Art Locatorを使えば、世界中のアート情報を見ることができる。

ただし美術館だけではなくて、街中のストリートアートまでも紹介している点がユニークだ。

公園にあるちょっとしたオブジェ、(あまり良くないけど)トンネルに描かれたグラフィティなどなど、一風変わったアートを見たい人にいいだろう。

旅行する前にはどんなアートがあるかチェックしてみるといいですな。

Street Art Locator

http://www.streetartlocator.com/

世界中のストリートアートを見ることが出来るサイト。

管理人の独り言 『うっかり・・・』

オフィスで徹夜。コード書いているうちに寝てしまった。悪くない。

今日の運動記録

あとで走ろう。意外にいい天気だな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.