常にエコを意識していられる歯磨き粉やシャンプー『STOP THE WATER WHILE USING ME!』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、シンプルだが、良いアイデアかも。

「STOP THE WATER WHILE USING ME!」ではシャンプーやシャワージェル、歯磨き粉を販売している。

ただ当然普通ではなくて、その容器には「私を使っている間は水を止めて!」と書かれているのだ(そのままだが)。

シャンプーしているときに水を出しっぱなしにしている人も多いかもですよね。

だめとはわかっているけどついつい、という人はこうした容器を使うことで常に意識する仕組みを作っておくといいですね。

STOP THE WATER WHILE USING ME!

http://www.stop-the-water-while-using-me.com/

私を使うあいだは水を止めてね!という容器のシャンプーや歯磨き粉。

管理人の独り言 『むむー』

サッカー、残念でしたね。でも盛り上がりましたね。一生懸命戦ってくれたチームに感謝です。

明日は音楽会議。楽しみですね。参加される方は会場でお会いしましょう!

今日の運動記録

走った!回し蹴りした!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.