好きな文章をネイティブに読んでもらって勉強できる『RhinoSpike』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、悪くないアイディアかも。RhinoSpikeはいわゆる言語学習サイトである。

ただ仕組みはユニークだ。例えば英語を勉強したい場合、次のような流れになる。

まず読んでもらいたい英語の文章をここでアップする。そうすると英語が母国語の人がそれを読んでくれるのでオーディオファイルでダウンロードする。あとはそれをiPodなどに入れて聞きまくるだけだ。

とおりいっぺんの例文ではなくて、自分の好きな文章を指定できるところが素敵ですな。

十分に人が集まらないと難しいかもしれないが、なかなか良い仕組みかもしれませんな。

RhinoSpike

http://rhinospike.com/

ネイティブに文章を読んでもらって言語を学習できるサイト。

管理人の独り言 『ふー・・・』

ようやく気になっていた仕事が片付いた(とりあえず)。さーて、コード書くぞ!

今日の運動記録

あとで走る!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.