弊社担当の返信メールはいかがだったでしょうか…というアンケートを組み込める『Nicereply』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、わりと良いツールじゃないでしょうかね。

Nicereplyはメールの署名に組み込めるアンケートツールだ。

ま、実際はリンクを貼りつけるだけだが、そのメールを受け取った顧客が、その返信の内容や態度やらを評価できる、というものだ。

自社のカスタマーサポートがどういう状況にあるかを知るには便利ではなかろうか。

また、こういうツールを導入していること自体が顧客満足を高めるのかもしれませんね。

Nicereply

http://www.nicereply.com/

返信メールを評価するためのツールを提供。

管理人の独り言 『iPad・・・』

なんだかんだとiPad、活用しているなぁ。読書ツールとして最強ですな。技術書とかガシガシスキャンしたいところだ。

今日の運動記録

筋トレとかやるぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.