iPhoneで自分撮りをするためのアタッチメント『iSnapMe』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょいと不恰好だが、たしかにニーズはあるかも、と思ったのでエントリー。

iSnapMeを使えば、iPhoneを使って自分撮りをすることができる。

日本のケータイと違ってiPhoneには前面カメラがないので、これは便利かもしれない。

なお、仕組は簡単で、反射鏡を吸盤でつけるだけだ。なんともアナログではあるが、それだけに確実だ。

iPhoneでも自分撮りしたいなぁ、という方はいかがだろうか。お値段は$20程度である。

iSnapMe

http://www.isnapme.com/

iPhoneで自分撮りをするためのアタッチメント。

管理人の独り言 『WiFi接続…』

F-06Bを使ってのWiFi接続が快適だ。ケータイだけでこういうことができるのは素晴らしいですな。

さて、先日お知らせした音楽会議ですが、お申し込みは明日いっぱいです。よろしければ是非どうぞ。

・『音楽会議5 sponsored by YAMAHA』へのお誘い 【7/1】
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/06/ongaku5_0701.html

今日の運動記録

走りにいくぞー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 初めまして♪

    こんなものがあるんですね~。確かにiphoneは自分撮りするときにはとっても不便だったからこれがあると便利かもしれないですね (・∀・)

    自分撮りというか、友達と一緒撮りというか、結構そういう機会が多いのでちょっと気になる商品です。

  1. No trackbacks yet.