メキシコ湾のオイル流出による被害を刻々とレポートする『Daily Dead Birds』

SPONSORED LINK

Pocket

さてまだまだ止まらないメキシコ湾のオイル流出ですが、その被害を毎日レポートしてくれるサイトがあるようです。

レポートされる被害は周辺の鳥や亀、その他哺乳類が死んだ数ですね…。

オイル流出によって汚染された地域で油まみれになっている鳥たちの写真などは良くみますが、こうして数値にされるとその状況の深刻さがわかります。

汚染されたこれらの生物のうち、いくらかは洗浄されて命をとりとめているようですが、全体の数からしたら全然足りませんよね…。

もちろん現場では最善を尽くしていると思いますが、こうして現実を数値で見据えるのは大事ですよね。ご参考までに…。

Daily Dead Birds

http://dailydeadbirds.com/

オイル流出の被害を毎日レポートしてくれるサイト。

管理人の独り言 『イベントだ』

今日はTech Founders Japanなるイベントですな。ものづくりできる人が交流できる会にしたいので楽しみだ!Cookpadの料理にも期待w。

今日の運動記録

雨ですか・・・走りに行きたいんですけどね・・・筋トレでお茶を濁そう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.