好きなトッピングで自分だけのチョコレートが作れる『Create My Chocolate』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、そのままなのだが、インターフェースが素晴らしいのでご紹介。

Create My Chocolateでは、好きなトッピングでチョコレートバー(というか、板チョコか)を作ることができる。

トッピングは6つまで選ぶことができるので、チョコレート工場気分を楽しむことができるだろう。

またそうやって作ったチョコに名前をつけてパッケージに印刷してもらうことも可能だ。

わりとお手頃な値段で作れるのでギフトなんかに良さそうですな。

残念ながら日本へは配達してくれないようだが、似たようなサービスが出てくるといいですね。

Create My Chocolate

https://www.createmychocolate.com/

自分だけの板チョコがつくれるサイト。

管理人の独り言 『難しい…』

昨日はいろいろとトラブルが…。なかなかに難しい。でもすべては正直に、が基本ですよね。そして先日からのプロジェクトが終わらない…。今日はなんとしても終えたい。

今日の運動記録

あとでなんかやる。蹴り技いろいろやりたいな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.