グルーポンモデルでゲットしたチケットのオークションサイト『CoupRecoup』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、よく考えるねぇ、と思ったのでエントリー。

CoupRecoupでは、いわゆるグルーポンモデルでゲットしたクーポンを売買することができる。

グルーポンモデルでクーポンを買えるのは一定期間だけなので、「見逃した!」という人には便利だろう。

ただ、クーポンの転売を禁止していたりするところも多いのでいろいろと注意する必要があるのだが。

急成長しているビジネスモデルには周辺ビジネスの種が転がっているようですな。

CoupRecoup

http://couprecoup.com/

グルーポンモデルでゲットしたチケットを売買できるサイト。

管理人の独り言 『ふー・・・』

なんかひさびさにのんびりした週末かも。いろいろ溜まっているものを整理して来週に備えよう。

今日の運動記録

回し蹴り+腕立てやった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.