あなただけのビールラベルが作れる『BEER LABELIZER』

SPONSORED LINK

Pocket

あ、これ楽しい。日本語は使えないが。

BEER LABELIZERを使えば、あなただけのビールラベルを作ることができる。

商品名や製作者の名前を入れられるのはもちろん、アルコール度数まで指定できたりしてなかなか芸が細かい。

できあがったラベルはJPEGにしたり、そのまま印刷したりすることが可能だ。

ちょっとしたジョークアイテムとしても使えるし、ギフトにつけるアクセントとしても良いのではないでしょうかね。

BEER LABELIZER

http://www.beerlabelizer.com/

あなただけのビールラベルが作れるサービス。

管理人の独り言 『i4』

遂に発表されましたね。iPhone 4。個人的にはHD動画、値段、動画編集などが気になるところです。日本だとどこからどのぐらいの値段で発売されるのかなぁ。

今日の運動記録

昨日は稽古。今日は既にランニングに行った!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Q
    • June 8th, 2010

    はじめまして。
    アントワープでビアカフェをやっている、Qと申します。
    これ、おもしろいですね。
    つい、コメントしてしまいました!

    • kk
    • June 12th, 2010

    世の中いろんなことを考える方がいらっしゃるんですね。。。
    こんな贈り物されたら嬉しいです。

  1. No trackbacks yet.